« アパレル1日目~終盤★ | メイン | アパレル2日目~夜の部♪ »

2011年4月 4日 (月)

アパレル展示会★2日目


 今日はアパレル展示会2日目です!!!
 朝から、ゆかりちゃんが来て下さいましたheart04

 みどりちゃんとニコリ(*^^*)ノshine仲良し~


 試着に必死ですねええ♪(´∀`)
 ALR TALKのセーターがお気に入りだったみたい///



 まいちゃんも一緒に遊びに来てましたheart04
 

 今日も子供ちゃん達もいっぱいでワイワイ\^^/
 あめつかみーーーー!



 ままの試着に興味身心な あいちゃん(⌒▽⌒)つつheart01
 


 マネキンにコーディネートをしているみどりちゃんhappy01
 まゆちゃん親子 真剣ですflair

 セット(´з`)♪セット(´з`)♪

 このMLLEのスカートがリバーシブルな事に
 みなさん、魅力的に!!lovelyわお

 
 午後からもたくさん来て下さいましたheart04heart04
 販社の中は賑やかです(((O(*゜▽゜*)O)))
 





 みなさんのファッションショーがはじまりましたheart02
 
 MLLEのワンピースがお気に入りの様子heart04
 かっこよく着られてました^^★
 

 みどりちゃん、MLLEのニットワンピースでふわもこ~///
 可愛いですheart02

 みなちゃんとみどりちゃんお揃いですlovely
 アクセサリーも一緒でとてもお似合いだ(∀`*)ノ

 嵐のLIVE 行きますよ~heart04
 この帽子で誰よりも目だってくださいね(//з//)CHU

 MLLEのパープルチュニックがお似合いでした♪


 松永さん親子~★ご来店ありがとうございますheart02
 いっぱい見て下さいました!!真剣だsmilesmile



 似てる~~(^∀^*)???
 親子でパシャリshine
 

 楽しんでもらえて良かったですheart04


 今日も楽しいアパレル展示会でしたheart04heart04
 女の子は本当にオシャレが大好きですね\^^/






 まだまだ夜の部へと続く..........happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646531

アパレル展示会★2日目を参照しているブログ:

コメント

しほちゃん 初めてのアパレルお疲れ様でしたo(^-^)o これからも、よろしくお願いします。

コメントを投稿