« ロイヤル倶楽部☆ | メイン | 冬のバラ会inまいづる »

2010年12月13日 (月)

望年会♪


11日の夜は『望年会』でした






早速、ビンゴ大会

『○番来て~』

『もうトリプルリーチや~』

なんて言いながら

大盛り上がり




今年いっぱいで

産休を取る

らっちょさんからの

あたたかいお言葉と

なんとsign01sign01

サプライズ

とってもステキなお花を

頂きましたheart01

めちゃめちゃ感動shineでしたlovelylovely

本当にありがとうございましたheart01heart01








参加して頂いた皆さんheart01

しおりちゃんはスタッフのように

皆さんのところを回って

盛り上げてくれましたsmile

ありがとうheart02




そして末廣さん

やっぱり食べてる時が

本当に幸せそうshine



『望年会』に来ていただいた方も

残念ながら来られなかった方も

あと半月ありますが

今年もゆきのがお世話になりましたheart01

今年は12/30(木)まで

開けておりますflair

ぜひ、年内にもう一度

遊びに来てくださいheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646509

望年会♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿