« モデリング  | メイン | 泡立てレッスン  »

2006年5月16日 (火)

ドイツへ日本代表 

夕べは仕事が終わって、ミーちゃんと一緒に夜のニュースを見ました。
ジーコ・ジャパンの最終メンバーheart04発表
ありえないとは知りつつ・・・ディフェンダー松田っちの復活を祈ってみたりしてflair
ミーちゃんはぜんぜん関係ないと、きょうも、身づくろいに余念がありませんでした。
そして、テレビを背中にしてくつろいでいました。

フォワード巻の代表生き残りは素直にうれしいsign01
彼のあきらめないプレースタイルの原点が、ワールドカップ日本史上初ゴールを決めた中山ゴン兄貴の、喜ぶこともなく、一刻も早いリスタートのために必死でセンターサークルにボールを持って走って行った、あの勝利への執念の姿だったと、スポーツ新聞で読みました。泣けた
負けるなサムライ日本sign01目指せ優勝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634883

ドイツへ日本代表 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿