« はじめてのコメント  | メイン | ネイルメイクです  »

2006年4月12日 (水)

紹介します 

販社の隣に猫のミーちゃんがいます。
ミーちゃんのお母さんは、うちの販社所属の一次代理店所長です。通称おばこちゃんです。
動物が大好きな肝っ玉かあさんです。ミーちゃんは、野良のこどもで兄弟たちはみんないろいろな理由でしんじゃったのですが、彼女だけがしぶとく生き延びて、おばこちゃんにもらわれることになりました。けっこう美形猫です。
子猫の時はいつもだら~んと寝ていましたが、このごろおとなになって、ちょっとは警戒しながら寝ている様子です。いつも写真のモデルをしてもらってます。やっと発表の場ができてとてもうれしいです。ミーちゃんの可愛さが表現できているか心配ですがheart04
どんどん腕をあげてみなさんに、ミーちゃんの艶姿をお届けします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634845

紹介します を参照しているブログ:

コメント

初めまして! ミーちゃん可愛いですねheart01 猫大好きの私にとっては、 かなり嬉しい 家にも三人おりますのでぜひ 覗いてみてください! また来まーすheart02

コメントを投稿