« さぼってました  | メイン | 超ハイスピード  »

2006年3月22日 (水)

ものもらい 

このところ、出かけて行くことが多かったせいか、疲れがたまったらしく・・・先週末ころ、右目にものもらいができてしまいました。私、滅多に薬も飲まず、何事も自然にまかせて生きて参りましたので(まあ近年は、寄る年波には勝てず、骨折やらなんやらで病院のお世話になることが増えてしまいましたが)、できたてのものもらいなんぞ、せっけんをつけてごしごし洗うと翌日にはなくなってしまったものでした。しかし、今回はできていることに気づくのもおそく、けっこうな大きさに育ってしまいましたsadもう、ごしごしやるのは危険な感じだし
それで、ともかく疲れているし寝るのが一番!!と決め、いつもの指圧にかかり、ローヤルゼリーをがっちり飲んで早めに就寝。すると、翌朝にはものもらいが小さくなっていました。
よかった、まだまだ若いね
サプリフェアはおかげさまで、大いに盛り上がって終わりましたが、お気に入りサプリ、あしたも真面目に飲まなくちゃ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634827

ものもらい を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿