« サプリメントフェア続行中  | メイン | 春メイク  »

2006年2月 1日 (水)

お呼ばれ 

母子で某・賀詞交換会に行ってきました。京王プラザホテルです。
めいっぱいおしゃれして行く予定でしたが、あいにくの雨でちょっと気合がパワーダウンしてしまいました。でも、メイクだけでも決めなくちゃと、春の新製品・カーリングマスカラで目元の印象200%アップ!!ベースメイクは毛穴隠しベースと薬用デイ・エマルジョンでばっちり「しあわせオーラ」のビーム攻撃できてたと思います。
あとで、写真を見るのが楽しみです。
あすは、二次代理店の皆さんの会議です。また春メイクの紹介をするのが楽しみです。
何度かお伝えしているのですが、回を重ねるごとにこちらの腕もこなれてきて、新しいメイクのよさがより伝わるようになってきました。
卒業・入学シーズンに向けて、さらに腕を磨いておかないと

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634809

お呼ばれ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿