« リニューアル1ヶ月 | メイン | 美白ガールズ♪ »

2011年5月25日 (水)

(無題)

ぽかぽかの春の日差しから
ジメッとした季節に変わってきました。

サロンのディスプレイを暖かなイメージの
ピンクのお花から
さわやかなブルーと白を基調にしたお花にチェンジしました。

今回も
FloreS Clair」の山口さんにお願いしてさわやかなサロンの雰囲気を作っていただきました。



これからのジメッとした時期は
余分な皮脂と汗でお肌がべたつく季節です。
クレンジングでしっかり汚れを落としお肌を清潔に保つ事が重要です。

当サロンでは
クレンジングに時間をかけてお肌をクリーンな状態にしてからマッサージをしていきます。

べたつく季節には是非フェイシァルマッサージにいらしてください♪

梅雨~夏にかけてのメイクが崩れやすい季節には
レイセラシリーズでのメイクがオススメです。
ワンポイントレッスン、メイクレッスン【3回コース】も行っています♪
お一人、お一人に合わせたレッスンを行っていますので
楽しみながらメイクの基本を学べます。

新百合サロン、中野野方サロンに是非あそびにいらしてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32625187

(無題)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿