« 知ってます?? | メイン | 2度はあるが、まさかの3度? »

2006年2月28日 (火)

お気に入り!コース!!

ドライブが好きです。

フラフラと気の向くままに♪

しかも夜! ヤッパ夜!!



またまた東京タワー♪

クリスマス以来。

また綺麗になった?



サイドミラーに閉じ込めたり、

車で運んでみたり・・・


家まで持って帰れなかった(T-T)


写真がうまく撮れなっかたけど、

羽田空港で飛行機みたり、

虹色になってると信じ
レインボーブリッジが見えるお台場行ったり、(グリーンでした)

東京かざぐるま見に行ったり(真っ暗)

六本木ヒルズに行って堀江さんの家賃はどうなってるのか悩んでみたり、(未解決)

夜中はゆっくり時間がすぎ、リフレッシュ!!

人工物は夜が綺麗ですねぇぇぇぇ


一押しがあれば教えてくださーい!!

埼玉の地下宮殿が気になる今日この頃・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32625013

お気に入り!コース!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿