« ★★★アキバ系★★★ | メイン | Happy Halloween!! »

2005年10月30日 (日)

フォーーーーーー!!

マイブーム?というか一押し?というか・・・

最近スッゴク好きなんです。
どこが?と聞かれても・・・・

わかりません!!(キッパリ)

小学生達が訳わからず
『フォーーーーーー!!』
言ってるのと同じです。
凄いですよね(;゜0゜)
“レイザーラモンHG”
あの『黒ヒゲ危機一髪』の
キャラになっちゃんたんですから。

タカラさんもおもいきりましたね( ̄ー ̄)
子供向け玩具に≪ハードゲイ≫
起用しちゃうんですから((((゜Д゜;))))

まぁ大人のエゴなんでしょうけどね。
ひょうきん族は見ちゃダメって
言われてたのと同じ??

面白いのは商品説明の補足に
『腰は振りません。』と

アンタ!誰もそこまで期待してませんから!!
残念!!

アッ!最近のは喋るのは知ってますよね??
知らないあなたは遅れてますからぁぁぁぁあああ
斬り!!


黒ヒゲとタメ年なオイラはるかでした(*^-^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32624735

フォーーーーーー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿