店舗名:ノエビア新中野
メールアドレス:oko-shinnakano@noevir.ne.jp
住所:中野区本町4-47-12-601
電話番号:03-3380-4737
URL:
営業時間:AM10:00~PM6:00
:定休日:日曜。祝祭日

« 軽井沢から♪ | メイン | 埼玉県の観光名所! »

2014年1月31日 (金)

ダイヤモンド富士!

新しい年が明けたばかりなのに、
もう1月末になってしまいました。
本当にあっと言う間に時が経ち、
びっくりですsign01sign01sign01
やっと月末のお仕事が一段落。
ちょっと手が空いたので、
パソコンデータのメンテナンス!と思いきや、
ブログアップの時間にしました。

shineダイヤモンド富士shine
すごく上手に撮れたでしょう?
いえいえ違うんです!
旅行にも行けない私は、
先日テレビの旅行番組を観ていて、
スマホを構え、テレビの画面を撮ったものですぅ~(-_-;)
トリミングして、編集してアップしてみました。
いかがですか?
まるでその地で撮ったようでしょ!
大好きな富士山ですheart04
これでも嬉しいです。




暫く旅行にも行ってないのですが、
いつかゆっくり近くで富士山を観たい!
と、願っています。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32424165

ダイヤモンド富士!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿