店舗名:ノエビア新中野
メールアドレス:oko-shinnakano@noevir.ne.jp
住所:中野区本町4-47-12-601
電話番号:03-3380-4737
URL:
営業時間:AM10:00~PM6:00
:定休日:日曜。祝祭日

« ランチタイム♪ | メイン | 鏡開きですね! »

2012年12月31日 (月)

お餅作り

今年もお餅作りました!
毎年、仕事を終え、
このお餅作りをして、
新しい年を迎えます。

毎年、あんこ入りの丸餅
沢山作るのですが、
最近では、甘いものを
ほとんどいただかなくなり、
昨年、なまこ餅を作ったところ、
これが好評でしたので、
今年は、青のりとゴマ入りのなまこ餅のほかに、
豆餅に挑戦!これがなかなかのできでした




親子でお手伝いしてくれるの~?
あれ?こちらは、コート着たまま。試食かな?だあれ?




















過ぎゆく2012年は、
皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
私は、忙しかったぁ~という印象ですが、
改めて、素敵な仲間たちに囲まれていることに感謝した年でした。

さてもう後2時間ほどで、
新しい年が開けます。
どうぞ2013年が幸多き佳き日々で
ありますよう、こころよりお祈り申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32424115

お餅作りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿