店舗名:ノエビア新中野
メールアドレス:oko-shinnakano@noevir.ne.jp
住所:中野区本町4-47-12-601
電話番号:03-3380-4737
URL:
営業時間:AM10:00~PM6:00
:定休日:日曜。祝祭日

« 紫外線対策万全ですか? | メイン | 見事な桜♪井の頭公園 »

2009年4月 2日 (木)

30th横浜コンベンション♪♪

パシフィコ横浜 国立大ホールにて、
【30th横浜コンベンション】が開催されました。
全国から優秀なビューティープランナーさんが集まりました。

まずは記念撮影です。    
↓                  




















































☆展示ベースでは、
歴史ゾーン 
「キレイのあゆみ」
研究・開発ゾーン 
「キレイをつくる源」
未来ゾーン 
「キレイのその先へ」の3つのゾーンにわかれ、
それぞれのゾーンを楽しんできました。

 


















flair第1号のソサエティーの表紙の
大倉社長のお若かったことsign01























flair式典は、
大倉副社長のご挨拶から始まり、
ノエビア創業とともに、
30周年を迎えられた
全国の販売会社さまの表彰など・・・
そして、ノエビア30周年にふさわしい
ゲスト IKKOさんのトーク&ライヴnote


flair自分の道をどう進んでいくか?
降り積もる雪snowに例えて
トークするIKKOさんに感動しました。
お写真も撮らせていただきましたが、
著作権の問題がありますので、
ご覧いただけないのが、
残念です。shock
本当に素敵な方でした。shine

flair楽しいひと時を過ごし、
我々は、日本でもっとも高い、
地上210m以上に位置する
超高層ホテル「横浜ロイヤルパークホテル」61階に
泊まりました。

窓のカーテンを開けたとたん、
素晴らしい夜景にうっとりshine
すっかり高所恐怖症を忘れ、
窓の外を長い間眺めていました。

















flair翌日は、
シーバスに乗り、
赤レンガを目にしながら、
山下公園、元町、中華街をぶらり!















cloverノエビア化粧品の優秀性と
人と人とのつながりが、
30周年を迎えられたのですね!

私も良きお客様や仲間たちと
末永くお付き合いさせていただけるよう、
知識と技術を磨くことはもとより、
よりいっそう人間に
磨きをかけることに精進しようと
心新たに思う横浜コンベンションでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32423913

30th横浜コンベンション♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿