« DIYは楽しい。 | メイン | ホッペリア・・・明日立春にオープン! »

2013年1月28日 (月)

家具職人

 2月4日オープンまであと1週間となりました。


 連日家具職人の私や家族です。


 楽しいを通り越しました(笑)


 家具の組立のプログラムはなかなかうまくできています。が手ごわくもあってすっかり疲れました。


 が、土曜日は娘婿殿の友人等の強力な助っ人がきてくださってあっというまに作ってくださって大助かりでした。



 まだまだオープンまで慌ただしいですが通りがかりの方たちが何ができるだろうか、と興味津々で覗いていかれます。



 ビューティーカフェ ホッぺリア と 3月オープンの地元野菜やおいしいパンを使ったカフェのランチに期待感をいっぱい感じています。


オープンまでのブログを発信中です。覗きに来てください。

  こうしてカフェカリヨンができました  cafe-carillon.jugem.jp
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614287

家具職人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿