« パワーウーマン | メイン | クリスマス »

2012年12月19日 (水)

年末近し!

 寒い日が続いています。


 胃腸炎も流行っているようですがお変わりないですか。


 北国の方は厳しい寒さのことでしょう。


 三茶の街もだんだん年末の雰囲気が漂ってきています。


 三茶の街はいつも人がごったがえしているけれど、寒さにまけずもっとワサワサしていますよ。


 にぎやかなのはいいことです。


 さて、選挙も終わって静かにはほど遠いけれど、期待!、虚無感!が入り乱れている風です。が、庶民はたくましく乗り越えて、よき年を迎えていきたいものです。


 このごろ、歯医者さんに行っています。私は元気なのだけれど ”歯” に悩まされています。歯医者さんって嫌ですね。


 今行っている歯医者さんから楽しいお土産いただきました。


 メリーXmasとハッピnew yearと先生の顔(似ています)イラストいり、特別に焼いてもらったんですね。


 お煎餅屋さんもいろいろ考えます。


 今年もあと10日です。


 ”終わりよければ” ともいいます。元気にすごしていきましょう!


 この頃、乾燥しています。手足もカサカサします。ノエビアSDローションの威力を実感しています。プレゼントに迷ったらSDローション、ストップドライの名にふさわしい優れものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614271

年末近し!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿