« 夏木マリ | メイン | 福島の人 »

2012年11月11日 (日)

梶ヶ谷の畑

 梶ヶ谷の駅から4,5分のところにこんなに広い畑があります。



 家々にはさまれた真ん中の畑で道路からはその存在が見えませんでした。


 ここでお芋ほりをやるというので、家族で参加して、今日初めて見させていただきました。


 駅からすぐのところにあるのに広いんです。


 地元の方は渋谷さんの畑と呼んでいます。


 自然にあふれていて子供たちは大はしゃぎで走り回りました。


 開発の波が押し寄せているけれど残してもらいたいですね。


 心洗われるところで、ゆるされれば散歩コースにさせてもらいたいものです。


 地元の宝物という感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614253

梶ヶ谷の畑を参照しているブログ:

コメント

Relationships final while equally chum is convinced they have a slight brilliance about the another.

コメントを投稿