« 五日市剛氏講演会 | メイン | エルカジ祭り ・ハロウィン »

2012年10月22日 (月)

理系の男性

 この頃、理系の男性が結婚相手には最適との噂です。


 あのノーベル賞の山中教授が火元のようです。


 類いまれな愛妻家の山中先生。


 高校生の時からのお相手の奥様です。


 理系の男性は”物事の本質にまっすぐ向かっていくサガ、だとか。一方、文系の方は正解がハッキリ見えないケースが多くて、複雑で生涯ひとりの女性を愛し続けることができないタイプが見事に多いのだとか・・・。


 これは美容ジャーナリストの斎藤薫さんの見解です。


 でも真実のような気がします(笑)


 斎藤さん曰く。”これからお相手を探すなら理系の男” と。


 そんなにうまくいくかどうかですが、結婚適齢期の方・・・・正しい考えだと私も思います(笑)

我が家の小さな3人の男の子に”理系になるのよ” と言い聞かせる老婆心の私です。


 二子玉川の駅のホームから白く冠雪した富士がみえるようになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614243

理系の男性を参照しているブログ:

コメント

hblqow Thanks again for the article.Really looking forward to read more. Cool.

コメントを投稿