« ノエビアへの愛 | メイン | 夏野菜 »

2012年7月22日 (日)

ロングブレスダイエット

 話題になっていますね。ロングブレスダイエット。


 金曜日のキンスマみました。


 体験者が2か月で30Kg以上減。すっかり別人になっていました。


 3秒鼻から吸って10秒口から強く吐く。丹田を意識する。


 これだけを毎日5分続ける。


 それだけでこんなにやせてしまう。


 びっくりですね。ダイエットの意識が変わりそう。


 考案者の美木良介さん、かっこいいですね。


 一か月後には見た目マイナス10歳の若々しい健康な身体になっているはずです、って。


 この手の本や機具もいろいろ買ったけど続いたためしがありません。


 でもこれはがんばりたい。


 呼吸法ってすごいわ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614181

ロングブレスダイエットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿