« 一輪 | メイン | 臨界幻想2011 »

2012年5月17日 (木)

ハッピーウォークレッスン

 来週の土曜日5月26日 10時半から一時間、三軒茶屋のキャロットタワーで歩き方の講座を開きます。


 主催はこの度、ノエビア三茶販社で立ち上げた ”美と健やかな暮らしクラブ 「三茶☆B倶楽部」です。


 幅広い活動を広げて行きたいと思っています。


 そこで第一回にはすばらしい先生のレッスンを用意しました。


 ”免疫力が上がる歩き方レッスン、ハッピーウォーク ”といいます。


 ご指導してくださる先生は 宇田川久美子先生です。


 先生の話
   50歳を超えた私がこうして皆さまの前でハツラツとしていられるの     はデューク更家氏との出会いがあったからです。

   薬剤師としてお渡ししているお薬は痛みを忘れさせてはくれましたが私の体を治しては   くれませんでした。
   ところが!デュークウォークは根本から私の痛みを取り去ってくれました。
   そのエクササイズを基にして創られたのが”happyウォーク”です。
   ふだんあまり身体を使わない方でも、運動が苦手な方でも大丈夫
   楽しみながら身体を動かしましょう!
   自分の心と身体の健康を手にいれるのは難しいことではありません。
   そう!!”ハッピーウォークの扉をあける” だけですよ。
 

先生は薬剤師、栄養学博士、ウォーキングトレーナーとして活躍なさっています。


 ちょうどいいタイミングですが昨日発売の週刊女性に 先生の健康への記事が掲載されました!


 私は、昨年ある講座で先生とお知り合いになって、今回のレッスンとなりました。

 その時の先生のレッスンがすばらしくて私の身近の方にも是非受けてもらいたいと思い
 今回の運びとなりました。


 ノエビアに関係のない方でも 老若男女どなたでも参加okです。


 ご予約ください。
 



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614133

ハッピーウォークレッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿