« Girls Talk ! | メイン | 記録 »

2011年9月28日 (水)

サンパウロから

 サンパウロに住んでいるFさんから写メが届きました。


 2月にご主人の赴任でサンパウロ住まいです。




 一人娘のアオイちゃんはプリンセススタイルです。可愛い。、足もとがサンダルというのがブラジルらしい。


 もう一枚家族写真もあったのだけれど、まぶしいくらいに意欲的ないきいきした家族の顔でした。


 まだこれからの国で仕事がしたい、とご主人がのぞまれて向かった国です。



 こうして海の向こう、日本の裏側で活躍の若い家族の存在を力強く誇りに思います。


 まだまだ混沌の日本です。


 今、けしていい評判もない日本でしょうががんばってくださっていてうれしいことです。


 向こうでお友達に似合う色やメイクも教えてあげたいといっている美容大好きなFさんでもあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32613785

サンパウロからを参照しているブログ:

コメント

わ~載せていただきありがとうございます!ブラジルでは、日本人は誠実で勤勉だといいイメージを持たれています。遠く離れていますが、日本の復興再建への気持ちは一緒です! また、近況報告させていただきますね。

不思議ですね。こんなに離れていても簡単に連絡しあえます。アオイちゃんは少し背が伸びたみたいですね。がんばりましょう!

If you want your bookkeeping of one's really worth, rely your own.

コメントを投稿