« 表参道カフェ | メイン | 夢見るガーデン、秋のコレクション »

2011年5月25日 (水)

看護師さん

 この頃病院に行くことが多くなりました。


 お見舞いだったりですが。


 で、看護師さんの仕事をみかけますが、ほとほと感心することが多いです。


 てきぱき、気配り、正確。


 命と向き合う緊張感の中で身につけられていくのでしょう。


 尊敬される筆頭仕事です。


 そして、私がいいなあと思うのはおしゃれな方が多いんです。


 髪型とメイクから判断するのだけれど素敵な方がふえてます。


 睫毛だってエクステだし、雰囲気がやわらかい。


 女性が働く場所として成熟度が高くなっているんですね。




 雨上がりの街は緑とつつじが見ごろです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32613537

看護師さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿