« スペチアーレ! | メイン | 寝てから観る?! 観てから寝る!? »

2010年6月23日 (水)

6月美レッスン

 今月の美レッスンは贅沢にスペチアーレレッスンとしました。


 朝からサロンには華やかな薔薇の雰囲気が漂います。


 パックもしました。


 そのあとスペチアーレをたっぷり使ってより効果的なお手入れを学びました。


 初めての方もすでに使っている方も至福の時間でした。


 みんなの顔色が違います。


 くっきりつややかな美しいお肌が実現しました。


 スペチの威力をしっかり感じるレッスンとなりました。



 
 そしてこの1ヶ月に一度のレッスンには楽しいランチがあります。


 料理自慢の方がランチを作ってきてレシピももらえるんです。


 今日の担当は先月と同じ六本木に住んでいる馬場さんです。


 朝、作って運んでくださった中華です。


 おいしくってシアワセ!


 来月はもう秋メイクをしますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612855

6月美レッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿