« 葱スライサー | メイン | スペチアーレ! »

2010年6月21日 (月)

夏至

 日の出から日の入りまで一年で一番長い一日です。


 梅雨空の先には真夏の光を思う日です。


 さて、長いサマーフェアも終了です。ありがとうございました。


 新しい人との出会いの楽しさも感じたフェアでした。


そんな楽しいお客様のゆりのちゃんとママも今日お手入れにご来店でした!ついつい写真を撮りたくなるゆりのちゃんです。






 そして、今日からスペチアーレフェアの始まりです。


 一度は使ってみたい憧れのスペチアーレです。


 どうぞお試しに来てくださいね。


 前回のフェアで半年考えて!香りや感触を忘れられなくてお求めくださった方もいます。


 シアワセに包まれるスペチアーレです。



  ますます素敵なプレゼントがつきました!



 夏至・・・輝く夏を予感させます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612851

夏至を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿