« iPad 届きました! | メイン | ドリンクコラーゲンC »

2010年5月30日 (日)

さようなら アルテッツア

 11年も長くアルテッツアに乗ってきました。


 家族のようにいつもそばにいました。


 あまり車好きでもないので乗り換えようと思うこともなく過ぎてきました。


 運転がうまくなかったり、乱暴にのったりであちこちキズだらけで満身創痍という風ではありました。


 が、今年になってガタガタと音がしたりでいよいよ乗り換えということになってきました。


 車にあまり興味はなくてもどれでもいいというわけにはいきません。


 アルテッツアは若々しくて良かったんです。


 お別れの今日は朝から家族で掃除をして、最後のドライブに横浜の 港の見える丘公園へ。




 バラの盛りで、横浜ベイブリッジが近くに見えて素敵な風景が広がっている公園です。





 11年・・・家族のいろいろな場面や、もちろんノエビアの配達に活躍してくれたアルテッツア。


 娘の3歳の子どもが”アルテッツア行かないで”とベソをかくので別れは少しさびしい思いでした。


 さて、やってきた新車は私らしい”プリウス”です。 やっときたんですよ。どうぞよろしく!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612807

さようなら アルテッツアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿