« 雨やどり | メイン | iPad 届きました! »

2010年5月28日 (金)

美肌レッスン

 文京区のある団体の皆さんに仕事帰りに美肌レッスンをしました。


 この団体の方たちとは長い長いお付き合いです。


 が、今日は久しぶりのイベントです。



 本社の政岡さんにお願いしてのレッスンです。


 ”楽しかった」!” とアンケートに答えてくださった皆さんお帰りはスッピンで帰られます。地下鉄に乗って帰られるんですよ!


 つややかな明るい顔になられました。


 政岡さんのあわ立てに感嘆の声が上がって、責任者の方はあわ立てのレッスンだけでもすごいかもとおっしゃって、また次回も企画なさるようです。


 きれいになるのは暮らしの質だって変えていきます。


 喜んでくださって仕事甲斐があります。



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612803

美肌レッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿