« マイリエット | メイン | ダイエットクラブ »

2010年4月25日 (日)

上高地清水屋ホテル

 久しぶりにさわやかなお天気でした。


 今朝、一本の電話がありました。


 ”上高地清水屋ホテルですが”


 ”ん、何だろう”


 ”昨年ご注文いただいていたコーヒーカップ”がやっとできましたのでお送りしてもいいでしょうか” 


 と。


 思いだしました。 昨年9月に上高地に行ったときに清水屋ホテルのオリジナルカップを注文してきていました。


 もっと以前上高地に行ったときに2客買い求めたカップのひとつが割れてしまって、昨年買いにいったのだけれど生憎、品切れで、焼きあがったらお知らせします。


 ということだったのです。


 もうすっかり忘れていました。もしかしたらもう作らないのかしら、とも。


 あれから7ヶ月。


 見るたびに上高地を、穂高連峰を思う美しいカップです。


 上高地らしいユルリと時間が流れているかのような出来事でした。


 そろそろ上高地は長い冬からめざめたころでしょうか。


 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612737

上高地清水屋ホテルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿