« ノエビア グリーン基金 | メイン | 銀座スペチアーレカフェ »

2010年1月27日 (水)

滋賀ハーバルガーデンからの贈り物

 思いがけないプレゼントが届きました。



 届いた箱の中からハーブと花の寄植えがでてきました。


 
 滋賀のノエビアの郷のハーバルガーデンからです。



 大切に育てられたものをノエビアの郷の皆さんで寄植えしてくださったようです。



 春がきたようで、うれしいです。



 どうして届いたのかしら。



 ノエビアではこれから容器回収のリサイクルを始めます。



 先行して容器回収テストをしていたんですよ。



 それのお礼ですって!



 回収された容器はこの植木鉢に変身したというわけです。



 素敵な試みで、花好きの私にうれしい贈り物でした。

 

 今、ハーバルガーデンは春の準備の真っ盛りですね。きっと。



 ノエビアの郷の皆さん、ありがとうございました。大切に育てますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612559

滋賀ハーバルガーデンからの贈り物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿