« 民主糖! | メイン | アカスリ »

2010年1月16日 (土)

信州からようこそ!

 今日の銀座本社でのマイノエビア研修に参加してくださったのは信州上田からのYさんとTさんです。


 朝8時過ぎの新幹線に乗ってきてくれました。



 ようこそ!カツエちゃんのグループです。



 上田も昨日は雪が積もったみたいだけれど、今朝の銀座は負けずに寒かったです。



 朝からしっかり学んで、


 いっぱい語って、


 バーゲンの銀座も楽しんで、


 時間ぎりぎりまで丸ビルで夕食もできました。


 朝早くから充実の一日でした。


 来週は上田カフェで待っていますね。


 気持ちのいい仲間ができていってます。上田へのパイプが少しずつ太くなっていきます!
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612537

信州からようこそ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿