« カリヨン マルシェ | メイン | 東京フォーラムin東京プリンスパークタワー »

2009年8月27日 (木)

水分量

 カリヨンのピアニストのきよみちゃんは先日妹さんとデパートに行ったとき化粧品売り場でお肌の水分量をみてくれるというので測ってもらったそうです。



 きよみちゃんは32歳、妹さんは20代後半です。


 きよみちゃんは店員さんも驚きのぶっちぎりのパーフェクト!


 妹さんは一番低い乾燥中!



 ”今のままのお手入れ続けてくださいね” と店員さん。



 やっぱりね。きよみちゃんはスペチアーレ派なのです。


 ”凄いわ、スペチアーレ!”


 妹さんもスペチとはいわないけれどノエビアに是非お手入れに来てくださいね。


 9月度もスペチアーレフェアやってます!




 きよみちゃんは薬用デイセラム日中用クリームも愛用中です!
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612251

水分量を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿