« 宿題達成! | メイン | ’09春 東京フォーラム »

2009年2月26日 (木)

雑誌掲載。

 今日発売の2誌。

 我が家に関係がある雑誌が偶然同じ日に出ました。




 世田谷ライフ・・・こちらは世田谷区内のおしゃれな地元紙。娘の 「小さな子供たちのためのコンサート」 の告知広告です。 三軒茶屋の茶沢通りのしゃれなーどで開きます。ノエビア三茶販社の後援です。 春休みに親子で遊びにきてくださいね。



 SIMPLE BICYCLE STYLE・・・・自転車専門誌です。このごろ自転車にはまっている次女が載っていました。 近頃エコブームなのか自転車がはやりなんだそうです。


 
 いろいろ娘たちも張り切っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611887

雑誌掲載。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿