« 1時間半。 | メイン | 初体験。 »

2009年1月29日 (木)

ベースメイク。

 この春のメイクの特長はお肌にあります。

 ここのところは肌作りの大切さが言われてきましたね。

 この春はよりいっそう美しい肌がテーマになっています。

 まるで肌そのものが、内側から明るい輝きを放つような仕上がり、人形のようなツルッとしたようなドール肌とも。

 お肌そのものがきれいということはいうまでもありませんが新しいメイクアイテムたちは美しい肌にみせてくれるような力を発揮するように作られています。


 艶やかな輝く肌・・・憧れますね。



 今日はメイクコンテストにエントリーしている方たちに担当の福澤さんがレクチャーしてくれました。

 私もいまさらのように皆なの美しいお肌のできばえに感嘆してしまいました。

 私も最初は見てるだけでしたが皆のキレイさに圧倒されてメイクを落としてやりなおしたくらいです。

 「販社長たらっ!」・・と皆なに笑われていますけれど。



 丁寧にきちんと作り上げていくと本当にキレイです。

 ベースメイクの大切さ、凄さ、

 皆様、ぜひ体験くださいませ。

 気合が入っているみんなです。

 コンテストに向けてますます自信です!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611829

ベースメイク。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿