« オバマ米大統領就任、そして希望。 | メイン | 09メイクグランプリエントリー! »

2009年1月22日 (木)

スペチアーレファン

 小雨まじりの寒い一日でした。

 仕事帰りのトモちゃんが久しぶりにお立ち寄りです。

 コートの下は明るい軽いパステル色の春の装いで素敵です。

 いつもおしゃれで参考になりますが、こんなに寒い日だって心意気が違います。

 一足早く季節を取り込んでます。

 なにかしら刺激をくれるトモちゃんです。


 さて、そんなトモちゃんの今日の御用はスペチアーレです。

 スペチアーレクリーム、スペチアーレローション、

 そして、新製品の薬用デイエマルジョンファンデーションも一緒のセットをお求めです。

 前回のフェアの時に始めてスペチアーレと出会って、それ以来大絶賛してくれています。

 事細かにスペチのよさを語ってくれているトモちゃんです。

 たとえばこんな風です。

 ”肌自身が内側から輝いている感じとでも言うのでしょうか。朝起きたときに実感してしまったのは事実。目尻の小じわやハリ、肌の明るさ。 なんか悔しいけれど、鏡の前で「うーん♪」 とうなりました。”

 そんなわけでうれしいスペチファンの方なのです。



 今日はプレゼントのロベルタのストールをモデル風に巻いてもらいました。

 今日の春の装いにぴったりです。



 

 、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611815

スペチアーレファンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿