« エステホワイトベア | メイン | 聞き上手 »

2008年11月27日 (木)

新505シリーズ

 リニューアルされた505シリーズが発売されて2ヶ月近くです。


 1ヶ月ぐらい使ってくださった方たちから反響が届きだしました。

 ”前のよりずっといい。浸透力やしっとり感が全然違うのよ”

 いつもわりと率直なご意見を言ってくださるHさんです。

 ”一日中しっとりしている” と。

 先日70歳になられました。

 年を感じさせないつややかなお肌です。

 おすすめしがいのある新505シリーズです。



 そして、今日雨の中をご来店くださったお客様もクロスさんの505を使っての丁寧なお手入れとアドバイスに喜んでいただけたようでさわやかな空気に満ちたサロンです。

 もっと写真を撮りたい方たちがいますがお手入れ後、スッピンで帰られる方も多いんです。
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611703

新505シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿