« 箱根仙石原 | メイン | 冬のプレゼント »

2008年11月24日 (月)

テニス

 20年ぶり、もっとかもしれない、久しぶりにテニスをしました。


 夫に負けず劣らずできてしまって我ながら驚きです。

 唯一できるスポーツがテニスです。

 中学、高校とテニス少女でした。

 若い頃にやったことは体が覚えていました。

 大磯プリンスホテルはいろいろスポーツができるようになっています。

 テニスも使用できたのでちょっとやってみようかと思い立ったのです。

 このところスポーツと縁なく過ごしてきたので開眼かも。

 ちょっと練習すると試合もできるかも。(笑)

 大磯プリンスホテルは180度見渡せる相模湾を前に伸びやかな気持ちになります。

 雨の予想に反して花曇りでした。

 部屋から日の出がみえました。


 ・・・・明日筋肉痛の予感です(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611697

テニスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿