« 昼ごはん | メイン | 合歓の木 »

2008年5月22日 (木)

桜井加那子先生

 素敵な方にお会いしました。

 たまプラーザで”産婦人科クリニックさくら”を開業しているお医者様です。

 スラリとした長身で颯爽としていらっしゃいます。

 私たち女性の力強い味方です。

 先生のクリニックは

 ”女性の生涯を通じたパートナーであり「聖地」SACRAでありたい・・・。新しいクリニックのカタチを追及して皆さんに信頼される医療を提供したい”

 そんなうれしい理念をかがげて、実践していらっしゃいます。

 そんな先生に今日はお時間を作っていただいていろいろインタビューさせていただきました。

 気さくで前向きで、いっぺんにファンになった私です。

 私のHPのキラキラ人で近々登場していただきます。

 さわやかな5月の季節が似合う楽しい時間でした!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611317

桜井加那子先生を参照しているブログ:

コメント

本当に素敵ですよね!! フレンドリーな空気にファンが多い先生です^^ このお仕事していると 本当にいろんな素敵な方と出会い、背筋が伸びる気持ちです。 そして 世の中を動かす女性のパワーをひしひしと感じます!!

コメントを投稿