« ’09春メイクグランプリ! | メイン | ネイルサロン ナナ »

2008年5月30日 (金)

覚悟。

 今週は会議が相次ぎました。

 今日も泉タワーの本社でもっとがんばりたいという代理店の方の会議です。

 連日の疲れかなんだか眠気におそわれそうになる私でしたが、目のさめるような体験の話が続きありがたいです。

 先ず新河岸販社所属の長崎所長の、「ノエビア一本で生きていこうと決意して変ってきた」

と、熱いメッセージを語っていただいて今、注目の新河岸販社の強さ、輝きを感じました。

 そして、それを受けて、大先輩の埼玉東の丸山治子販社長からエールがおくられました。

 ”覚悟がある。それがすべてを決めていっている” と。

 そうですよね、生半可な気持ちでは前向きな気持ちは生まれないし、挫折しやすいですよね。

 ノエビアにいると毎日感動の日々です!


 尊敬している大好きな大先輩の丸山販社長にお願いして、わが三茶の坂下さんとツーショットを。丸山販社長はいつもこんな風に明るくてお茶目です(笑)ありがとうございます。

 坂下さんもこの写真を見るたびに”覚悟”の文字を心に刻むでしょう。


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611333

覚悟。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿