« 戦い前夜! | メイン | 花冷え »

2008年3月30日 (日)

メイクグランプリ東京大会

 ノエビア本社の入っている六本木一丁目駅の泉タワービルの界隈も桜の花で埋まっています。

 春本番、美しい季節の始まりです。

 ノエビアも春真っ盛り、春のメイクフェアを飾る大イベント、メイクグランプリを決める地区大会の日です。

 31Fの本社で開かれました。

 東京タワーを間近に見る会場にワクワクです。
 





わが三軒茶屋からも4人のアーティストが参加です。

 2ヶ月前から今日のために準備をしてきました。

 モデルの方たちと緊張の面持ちでスタートです。

 アーティスト チエさん
 カタオカさん。
            カツエちゃん。
            クロスさん

 今年で2回目です。

 ぐっとレベルが上がっている様子です。

 東京営業部の審査員の方たちも近寄りがたい雰囲気で大会という緊張感をかもしだしていて、皆緊張でしたね。

 私たち、付き添い(?)もドキドキしました。口だしはもちろんのことアイコンタクトもダメなのですから。見守るだけです。

 でもでもみんな立派にやりこなして素敵な出来栄えです。

 チエさんとヤザワさん

 カタオカさんはお姉さまと。

     クロスさんとヨコヤマさん。

     カツエちゃんとナガイさん。

 結果は4月11日のグリーンセミナーで発表です。

 今日はアーティストの方たち全員で選出するナイスモデル賞10人が選ばれました。

 なんと三軒茶屋は二人が選ばれました!


     ナガイさんと矢澤さんです。個性的な二人です。

 うれしいです。やったね!美しいお肌、うるるのテーマにピッタリですよ。

 発表を心待ちにしたいと思います!




 皆な、おつかれさま!そしてありがとう。



 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611213

メイクグランプリ東京大会を参照しているブログ:

コメント

みんないいお顔してて とっても楽しかったですね~ メイクは本当に楽しいですよね もちろん全国大会もこの調子ですねheart01

昨日のメイクコンテストにモデルとして参加させていただき、大変光栄に思います! 千恵さん本当にありがとうございました! そしてアーティストのみなさんお疲れ様でした☆ 「女は女に生まれるのではなく、女になるのだ by 某有名デザイナー」 ノエビアの商品や携わる方々に出会ってからこの言葉の本当の意味がわかったような気がします! 私もこの言葉を噛み締めつつ、体現出来るように頑張って行きたいと思います! 本当にありがとうございました! 矢澤麻美

 コメントありがとうございます。なんだかとってもうれしいです。若い世代を育てていくことを大きな目標にしています。あたらしい才能との出会いにワクワクしていますよ。

ZI2DMQ Major thanks for the post.Really looking forward to read more. Great.

Really enjoyed this blog article.Really thank you! Really Cool.

コメントを投稿