« お祝い。 | メイン | 芽吹き。 »

2008年3月24日 (月)

春休みです。

 メイクコンテストまで後、一週間となりました。

 メイクレッスンにも力が入ります。最期のチェックにあれこれ準備のエントリーの方々です。

 メイクもすっかりプロ級になりました。

 イベントは人を成長させますね。

 クロスさんも上手くなって私も安心してみていられます。

 幼稚園はもう春休みになって二人のお子さんと一緒に通ってきていますが、なんだかお子さんに接する姿勢も余裕が出てきて好ましい働き方だなあ、と眺める私です。

冷たい雨の中も元気にやってきてくれます。

 子どもがいても仕事ができる!

 私が望む風景です。


 クロスさんの二人の子どもたち。仲良しです。



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611199

春休みです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿