« 春をそこに。 | メイン | 髪 »

2008年1月28日 (月)

子育て談義

 午前中は小さなお子さん連れの方がいらっしゃいます。

 小さな子どもがいてもきちんとメイクやお洒落をしている方が多いんですよ。

 今朝のYさんもそんな方です。

 リコちゃんと一緒です。

 春メイクでいい雰囲気になられました。

 どんな風に子どもたちを育てるかも話題です。

 昨日大阪府知事に当選した橋下さんは38歳で7人もお子さんがいらっしゃるんですって。

 そんな子育て話題でも盛り上がりです。

 ところで私も娘の一歳半の息子にいつも会っているために現役の子育て中の方にまけない情報の中にいます。

 話題の本も読んでみました。


 待ったなしの子育てです。                                       みんなでノエビアの中でもいい子育てにもかかわりあいたいですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611087

子育て談義を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿