« 中国、インド台頭 | メイン | 超高齢化。 »

2008年1月15日 (火)

体が重い、固い、縮む。

 ”寒いですね。”

 皆さんそう言いながらご来店です。

 昨日今日、本当に冬の寒さです。

 お正月太りで重くって、加えて寒さに縮んでいる体です。

 代謝を上げることが何よりですね。

 手っ取り早くは、朝15分くらい早足で、大またで歩くといいようです。

 あとは体温を上げること、朝、生姜紅茶などよさそうです。

 そして、お顔もどんよりから脱皮したいですね。

 なんだか冴えない、くすんでいる。

 そんな方に集中ケアができる美容液、発売です。

 フェアリーデュウ・・・天使の雫。

 朝晩、顔の中心から外に向かってリンパの流れを意識します。

 顔も体もすっきりくっきりといきたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611061

体が重い、固い、縮む。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿