« 梅雨の候 | メイン | スパ事故 »

2007年6月18日 (月)

意欲!

 月曜日の朝はいつもミーティングをしています。

 今朝は新しくノエビアの仕事を始めるフレッシュな方があつまりました。

 昨日、仕事はじめのセミナーをノエビアの銀座ビルで受けたばかりです。

 昨日はたまたまノエビアの大倉社長が飛び入りでセミナーにいらっしゃったとのことです。

 70歳をこしているのに若々しかったことや特別な方のもっているオーラを感じたことなどの感想もあってもりあがりました。。

 セミナーは楽しく学べたようで、今日までまだ緊張が続いている皆さんです。

 少し、ご自分の未来を感じていただけたでしょうか。

 意欲が感じられる方たちです。

 応援していきますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610647

意欲!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿