« Cafe Hamatsu | メイン | 積み重ね。 »

2007年6月12日 (火)

発毛剤 薬用ゴーモア情報

 2ヶ月前にゴーモアをお求めくださったNさんから追加のご注文です。

 ”どうですか?”

 ”眉毛の上まで伸びてきたのよ”

 というではありませんか。

 60歳ぐらいの女性です。地肌が見えてきていてお悩みでした。

 いつも帽子やターバンを巻いていました。

 頭皮のマッサージをきちんとしてつけていた、と。

 スーとしたつけ心地が効いてる気がするよ、と。

 良かったです。こんなに顕著に発毛してきた報告は私のところでは始めてです。

 写真は撮らせてもらえませんが私の目でしっかり確かめてまた報告します。

 半信半疑かもしれませんが開発者の方はなみなみならぬ自信のようです。

 男性はもちろんですが女性の方にもっといいかもしれませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610635

発毛剤 薬用ゴーモア情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿