« 俳優座劇場 | メイン | 発毛剤 薬用ゴーモア情報 »

2007年6月11日 (月)

Cafe Hamatsu

 日本景観100選にも選ばれた青い弧を描いた橘湾をすぐ目の前にしてこのCafeはあります。

 7月オープンに向けて準備の真最中です。

 お洒落な人目を引く外観なのですが,ちょっと見ではCafeには見えないつくりです。


 よそのお宅をたずねる雰囲気です。

 一度訪れるとその心地よい素敵な雰囲気にきっと何度もいきたくなるでしょう。

 開け放った窓からさわやかな浜風がふきぬけます。

 青い湾には遠くヨットが並走しています。


 すわり心地のいい椅子。

 フルーツたっぷりメニューがあります。

 ここは長崎市です。

 今日、私は私用で日帰りで長崎に行ってきました。

 用事の後でここに招かれました。

 ここのオーナーのIさんとは私のブログを通してすっかり仲良しになった方です。

 偶然、生年月日が同じで不思議なご縁です。

 美人母娘で運営するこのCafeは長崎でもきっと評判になることでしょう。

 それにしても前向きに未来を語り合うって疲れなど忘れて楽しかったですね。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610633

Cafe Hamatsuを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿