« 路地から | メイン | 髪 »

2007年5月23日 (水)

野際陽子さん

 スタッフや居合わせた仲間とお昼ご飯を食べながら野際陽子さんの話で盛り上がりました。

 この間の日曜日の日経新聞に入っていた日経インテレッサ6月号の表紙が野際さんだったからです。

 女優さんの年齢を書くのはわるいですが70歳をこえられました!

 あまりの美しさに仰天してしまう。

 軽やかな雰囲気、艶やかな光感にあふれています。

 もちろん女優さんですからいろいろお手入れおこたりないでしょうが、それだけではない美しさを感じます。

 若いときからファッショナブルでしたしスマートにふるまっていた方のようでした。

 50代でブレイクしたんですね。

 何事にもとらわれず自由で心地よい日々だとか。

 こんな風に70歳になれたら素敵ですね。

 日本にこんな女性がいることがうれしいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610595

野際陽子さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿