« メイクレッスン | メイン | 冴木杏奈 »

2007年4月27日 (金)

ホテルグランドハイアット東京

 春のさわやかな風が六本木駅から六本木ヒルズまでの通りを吹き抜けていきます。

 萌え出たばかりの緑の木々やつつじの花が輝いています。

 六本木ヒルズの中にあるグランドハイアット。

 ヒルズにくることはあってもホテルに寄ることはないのでワクワクうれしい場所です。

 特別にがんばった方が招待や優待で招かれました。


 ノエビアの精鋭たち、というメンバーです。

 覇気のあるエネルギーが満ちてしかも美しい風があふれています。

 がんばりだして1年の私のグループの塚本さんも興奮冷めやらぬようすで、”この場所にいる自分のラッキーをうれしく思う、もっともっとがんばっていきたい。”と。

 そんな風に思ってしまうハイクラスの集いでした。

 食事も群を抜いておいしいものでした。

 がんばった人にはそれに見合った、それ以上の場所を用意してくれるノエビア本社の計らいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610543

ホテルグランドハイアット東京を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿