« '07サマーフェア | メイン | サクラサク! »

2007年3月27日 (火)

春休み

 街で電車の中で子どもたちの姿を見かけるようになりました。

 春休みなんですね。

 今日のサロンも朝から子どもや赤ちゃんの声がひびきます。

 ゴウ君もブログ登場1年ぶりです。

 幼稚園の年少の入園式以来です。

 すっかりおにいちゃんになって赤ちゃんの面倒をみてくれるようになりました。

 ママの仕事の横で三時ごろまでいられるようになりました。

 ゴウ君は赤ちゃんの時からきてくれています。

 思えば私の子どもたちもはるかはるか昔、一緒に仕事についてきていたものです。

 私が通ってきた道は、若い方たちに子育てもしっかり大丈夫にやっていけるよ、と伝えてあげられます。

 ノエビアの仕事はそうして暮らしに無理なく平行してやっていかれるのがいいんです。

         ゴウ君です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610481

春休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿