« マザーリーフのその後 | メイン | 忙中閑あり »

2006年12月22日 (金)

HOKU

 忘年会たけなわのシーズンです。

 今夜は私の会社のスタッフと忘年会です。

 今年出会ったNo,1のお店にしました。

 池尻大橋からすぐの246号線に面したところにあるHOKUです。

 ハワイ語で星という意味だそうです。

 何をいただいても皆なの笑顔がこぼれるおいしさです。

 ”おいしい”は何をさておいても人を幸せにします。

 このHOKUはおしゃれで居心地も満点な隠れ家的な雰囲気なのです。


 池尻大橋にあるなんてもったいないぐらいで、どんな有名店にも負けないおいしさです。

 素材にこだわっています。

 作り手のわかっている有機野菜のおいしさに感動です。

 皆にもっと知ってもらってこのおいしい幸せ感を味わってもらいたいと思います。

 フレンチとイタリアンの創作料理です。


 若いやさしさが見えるシェフです。

 一緒にイベントをやりたいと思いました。

 大満足の皆と今夜、たまたまサロンに顔を出してくれたMさんもご一緒の夜です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610291

HOKUを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿