« '06ウインターキャンペーン | メイン | ノエビアを体験する »

2006年9月28日 (木)

ラッピングの力

 出来ています。と、溝の口の丸井からお電話をいただいて品物を取りにいきました。

 小物を少しまとめて注文していたのです。

 きちんと袋につめられて、しかも、可愛く包装されていました。

 品物を買えば包装はどこでもしてくださいます。

 でも予想を超えてきれいだとちょっと おっ!と感動します。

 このラッピングはシンプルでたくさん並ぶとなかなかいいのです。

 あまり高くもない注文なのに車まで運んでくださって最敬礼でお見送りしてくださっていい気分です。

 ちょっとしたことです、でもまた丸井で買おうと思いました。

 販売者としてはとても参考になる朝の出来事です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610125

ラッピングの力を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。 思いがけない「おっ!」は本当に嬉しいし勉強になります。 溝の口のOIOI。私も好きです。

先日(といっても夏でしたが・・・)、塚本さんに御紹介していただいた馬場です。 本日、お手紙をいただき、ブログにお邪魔しました。 コメントもしちゃいます(笑) 素敵にラッピングされているものを頂くと、 とても優しい気持ちになれます。 また、それをあけるときも楽しいですが。 私は、丁寧に開ける性格ではなく・・・ ビリビリ!ばりばり!と開けます。 結構なインパクトらしく、待ちきれないの? とかも言われたりします(^^)

ようこそ! プレゼントの開け方ひとつで性格がわかったりしますね。わたしもバリバリ派です。意外といわれたりしますが、実はガサガサタイプです。

コメントを投稿