« 手足の肌荒れに | メイン | '06ウインターキャンペーン »

2006年9月26日 (火)

小泉首相退任

 小泉さんが今日で首相を退任されました。

 このブログがビジネスブログとして存在している以上、さけて通れない出来事だとおもうのであえて小泉さんの登場です。

 あまりに強烈な個性の方でした。

 激しい波を起こして、まだ小波にもなっていない私たちの暮らし。

 圧倒的な人気はなんだったでしょう。

 新しい首相への期待より、この5年の彼の越し方に思いは巡ります。

 政治を身近なものになさいましたね。税金を払っていることを感じさせた政治でした。

 一つの時代が終わり、新たな歴史が動いていきます。

 その歴史がコトリと小さく回った音のあいまを生きる私たちです。


小泉さんと直接関係ないですが間接的にはあるのかしら、
       昨日出かけた銀座1丁目の田中貴金属ジュエリー店で見かけた純金製ポニー。
       お値段は 1億5千万円とのことです。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610121

小泉首相退任を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿