« 祝!ブログオープン一周年 | メイン | フェイシャルレッスン »

2006年9月21日 (木)

二子玉川イレールドゥーブル

 高島屋の南館の7Fにこの素敵なフレンチのレストランがあります。

 有機野菜を中心においしく盛られたランチを仲間と致しました。

 涼やかな初秋の庭が広いテラスに広がっています。

 この高島屋はオープン当時、おしゃれな先駆的な建物として評判になりました。

 中を歩くだけで、洗練された雰囲気が良い気分にさせてくれる場所です。

 長くノエビアに関わってきていただいた方や、始めたばかりの方、ご都合のつく方での楽しいひと時でした。

 女性は食べることが大好きです。

 皆少しオシャレをして集まります。そういう楽しみもまたいいですよね。

 時々楽しいことを企画し仕掛けます。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610111

二子玉川イレールドゥーブルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿