« はじめてセット | メイン | 東京全日空ホテル »

2006年8月23日 (水)

美しいボディ

 私はオリジナルHPを持っています。(アドレスはトップページに。)

 毎月更新しています。

 で、その中に ”街で出逢ったキラキラ人”のコーナーがあります。

 4月にスタートして、そのトップに登場してくださったエアロビのインストラクターの坂井さんが3ヶ月ぶりぐらいにお手入れにきていただきました。

 4月にお会いしたときも充分素敵なボディだったのですがなんだか今日は一段ときれいな体なんです。

 3Kgぐらい体重が落ちたらしく、しかも引き締まっています。

 今話題のピラティスを勉強して新にそのレッスンもやっていたとのことです。

 女性の歳はあまりいいたくないのですが、40代です。素敵です。

 いくつでも人は鍛えられますね。

 坂井さんは個人レッスンもやってます。

 そして、お肌のお手入れもしっかりやっていただいています。

 新しくデビューの99シリーズしっとりタイプを使っていただきました。

 秋からはこちらにしてみようかと言っていただきました。 

 ご来店の方もお試しいただけます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610053

美しいボディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿